京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

一人になりたいストレスの時に

  • HOME
  • BLOG
  • 一人になりたいストレスの時に

春の気配があったかなと思ったら
なんか一気に夏くらいまで季節進んだか!?と思う日がえーん

毎年思うけど、春って着るものに困りますよね、ホント。

で、絶対この気温差がたくさんの人の自律神経を乱しているっっ!!
職場とか学校とか新しい環境のストレスだけでも気になる時期に
やめてほしい・・・

と、エメシェリーに来てくださるお客様を見ていると思う。
だって、すごくしんどそうな方が多いです。

そしてそして興味深いのが。。。
最近すごく選ばれる精油「ベンゾイン」。

あま~い香りが強いのでそれほど選ばれる機会も少なかったんだけど
最近ほぼ毎日ブレンドしている気がします!

「普段は絶対に選ばないのに!今日はこれがいい!!」なーんてラブラブ
緊張やストレスで精神疲労が溜まった体には
スーッと馴染んでいきますウインク
ベンゾインに関しては私が昔から好きな香りなので常に仕入れていますが
皆さんにもこの良さが分かってもらえてちょっと嬉しい私ですラブ

「ちょっと一人でこもりたい」というときにぜひ若葉若葉