京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

しんどいと言いながらなぜ寝る前にスマホ??

  • HOME
  • BLOG
  • しんどいと言いながらなぜ寝る前にスマホ??


台風が発生って聞くだけで
「ダル~ぶー」って思う私やけど、皆さんどうですか??

私の場合、すっごい分かりやすくて
明らかに

睡眠不足を感じると気圧の変化にも敏感に

なります真顔

お客様のお話を聞いていても
慢性的にイライラとか頭痛いとか感じてる人の
大半が睡眠不足ですビックリマーク
しかも聞いてるとスマホ時間で睡眠を削ってるとか。。。

サロンケアはもちろん大事です上差し
でも、それって時間にすると1ヶ月のうちのほんの数時間のこと。
あとの時間はご自身で気をつけないといけない時間ですアップ

そのスマホ時間、寝る前に必要か今一度考えてみてくださーいDASH!

​​​​​​​

※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆