京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

テレビを見ながらしていることの一つ

  • HOME
  • BLOG
  • テレビを見ながらしていることの一つ

 

「肩こりない人っているのかなぁ」とみなさん言わはるんですけど
実際、私は肩こりに悩んでませんウインク
マッサージに行けばそれなりに「お疲れですね」とは言われるけど
一時的なことが多いです。

明らかに分かってるのが
運動する習慣が身についてから肩こりに悩まなくなった
です!!

肩まわりに筋肉もつき、基礎体温も上がり
こりにくくなりました音譜

やっぱり動かすことはめっちゃ大事なんです上差し
ほんとは歩きながら腕をぶんぶん振るのがいいんやけど
ちょっと恥ずかしいのでおうちでテレビ見たりするときに
腕だけウォーキングの動きをして肩甲骨を動かしてると
結構楽ですよ音譜

​​​​​​​


※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆