京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

高級感漂う紅茶の贈り物♪

  • HOME
  • BLOG
  • 高級感漂う紅茶の贈り物♪

ちょっと前のお話になるんやけど
とっても濃い~香りの紅茶をいただきましたラブラブ
なんだか高級感漂う缶に入ってて見た目もウットリしてしまうラブ

くれた方が最近ハマりだしたブランドらしく
「ちょっとね、始めは香りがキツく感じると思うけど
これがクセになるんです!」と。

どれどれ。。。と楽しみにオープンしたところ
とてつもないシナモンの香りがぶわっとびっくり
シナモン好きなの私でも「おぉっ」と顔を背けるくらい  笑

でも、お湯を注いだ時の香りが私もクセになりましたっ音譜
砂糖なんか入ってないのに、茶葉だけでちゃんと甘味もあるんです。
香りと味が濃いので、お茶菓子なんか必要もないくらい。

普段自分から紅茶買わないから
新鮮な楽しみもらえましたよラブラブ

※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆