京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

寒暖差に振り回されてます。。。

  • HOME
  • BLOG
  • 寒暖差に振り回されてます。。。

 

9月の後半に入ってから一気に季節が進んだ感じビックリマーク
涼しいを通り越して肌寒いなって日もチラホラあせる

その頃から一気に増えだしました!
お肌のトラブルに悩む顧客さまたち。
「今までそんなに荒れること無かったのに」という方も。

ちなみにある程度大人な年齢の方に多い気がします。

そういえば、私もプツッと吹出物がぁびっくりDASH!
普段滅多に無いんやけど。。。

色んな原因あるけど、寒暖差についていけない事も一つかも。
体温調節は自律神経のお仕事なので、
寒暖差が激しければ自律神経だってエネルギーを大量に消費します。
肌のバリア機能が低下して色んなトラブルに繋がってしまいます

すっごい基本的なことだけど食事内容と良質な睡眠ビックリマーク
そして丁寧な保湿!!

エメシェリーでは荒れてしまったお肌の鎮静を促すパックもご用意しております♪
​​​​​​​

※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆