京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

「いつものことだし」とあきらめない!

  • HOME
  • BLOG
  • 「いつものことだし」とあきらめない!

月に一度、リンパを受けに来てくださる方がだいぶ増えましたよ~♪

ありがとうございます照れ

嬉しいっっ

そんな中、都合により二ヶ月空いてしまった方が
「せっかくマシやったのに足が浮腫むようになったわぁあせる
やっぱりちゃんと来ないとあかんねーえーん
とおっしゃってました。

実際、トリートメントに入るとふくらはぎが固い!!
筋肉が固まった感じ。
リンパの筋に指が入らないから、かなり浮腫んでいると思われますびっくり

元々、ちゃーんと定期的に来てくださっている方なので
少しトリートメントしたら柔らかくなったのでよかったーキラキラ

みなさま!
その体の疲れ、「いつものことだし」
と放っておいてませんか!?
疲れた状態を普通としないでくださいね。

体が楽な時としんどい時、
この差を自分で知っておかないと気がつかないうちに
限界がきちゃいますぞーWARNINGWARNING

 

関連ないけど愛犬が私の靴下を狙ってるところなり~(笑)