京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

なんとかしないとヤバい!!

  • HOME
  • BLOG
  • なんとかしないとヤバい!!

 

産後に増えた体重をそろそろ戻さないと!と
頑張っておられるお話を聴きましたニコニコ

妊娠前はジムにも通ってはったので
継続できる方キラキラ意識も高いので減量スタート!!

痩せやすいボディを作るためにまずは腸内環境の
整えをしてほしいので本来はファスティングをオススメするけど
妊娠中、授乳中の方は栄養をしっかり入れないといけません上差し

なのでファスティングは授乳が落ち着いてから音譜

それまでは
お菓子を減らす
加工食品を減らす
毎日の軽い運動の積み重ね
入浴する(難しければ足湯だけでも!)

などでコツコツ頑張りましょうードキドキ

食事内容を見直すことは
そのまま赤ちゃんへの栄養に反映するのでマストですベル

※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆