京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

大人なら迷わず見直し&努力!!

  • HOME
  • BLOG
  • 大人なら迷わず見直し&努力!!

 

先日30代半ばの方のアロマリンパを担当しました!!

これまでにはほとんど受けたことがないそうでほぼ初めて!
足裏からふくらはぎはパンパンで流しているとブチブチと嫌な感覚。
肩は痛いし首も痛い真顔

ご本人、思っていたよりも体は限界だったということ。

お仕事も忙しいことから寝る時間は不規則、

自炊まで手が回らなくてご飯を買って帰ることも。。。
運動する時間もなかなかなくて汗

いわゆる健康によいことができていない状態魂が抜ける

私も30代後半から体の悪い方への変化を実感することが増えましたドクロ
この年代で不調を感じ始めたら迷わず生活習慣の見直し&努力が必要です上差し

​​​​​​​


※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆