京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

ファスティングしてもすぐに戻りません??

  • HOME
  • BLOG
  • ファスティングしてもすぐに戻りません??

 

お腹ぽっこりに悩む方にファスティングをオススメする事が多いのは
めちゃくちゃ下腹部ぺったんこになるからラブ
集中3日なんかしたら「腸にこびりついてたんやなー!」っていう
黒い便がでますあせる

ピカピカになった腸は良いものを吸収して

悪いものはポイできるようになるので
溜め込みにくい体にしてくれますキラキラキラキラ

。。。が!
だからって好き勝手食べまくってたらまた汚れるのは当たり前ですよね。
お掃除したお部屋がそのままで綺麗なわけないしDASH!
維持するためには普段からちょっとずつお掃除は必要です

ちょっとずつお掃除にピッタリなのは朝ファスティング音譜
お部屋のお掃除と一緒!

腸休めは毎日少しでもやってあげると

ずーっとキレイドキドキ

​​​​​​​

※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆