京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

モヤモヤモヤ。。。


色々考え込んでしまって前に進めない事ってありますよね。

私は基本的には考えることが面倒になってくるタイプなので
なるようになるやろ!と思う方なので楽かもしれません爆  笑

ぐるぐる考え込んでしんどくなっちゃう人って
なんだか体もしんどいんですよね。
体がしんどいとポジティブ思考になんていけないですもん。

腸が綺麗だと幸せホルモンがたくさん出て
気持ちが前向きになりやすいアップ

腸活のためには睡眠不足や食べ過ぎ飲み過ぎは敵!
日頃から腸休めの時間を作ってあげて
幸せホルモンを味方につけないと上差し

​​​​​​​

※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆