京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

理想を繰り返すだけはやめて!

  • HOME
  • BLOG
  • 理想を繰り返すだけはやめて!

 

お仕事行く時、学校行く時
歩いてますか??

先日、家からバス停まで約15分、
バス降りてから職場まで約20分
歩いてるというお客様がいらして
「すごいなぁ!」って思ったんですニコニコ

私、週に3~4回ランニングするくせに
歩くのは苦手なんであせる
せっかちやから目的地に早く着きたい!!
なので超早歩きです  笑

でも、毎日の通勤を利用して歩く時間を作るって
いい運動ですよねー音譜
朝は少しでも寝ていたい。。。という人も多いかと思うけど
そういう人に限って「運動しなあかんとは分かってるんやけど」
と言いながらいつも

「痩せたい」とか「健康になりたい」とか同じことの繰り返し。

まずは少しでいいので何か行動しないと
なんにも変わりませんよねっビックリマーク

※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆