京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

「しんどい」アピールだけするヒト。

  • HOME
  • BLOG
  • 「しんどい」アピールだけするヒト。


私は30代後半から
なんとなく体が変わったなと思うことが増えました。。。
もちろん、良い方ではなく悪い方に悲しいあせる

なかなか疲れは取れないし。

でも、日常的に体を動かしたり
お風呂にしっかりつかったりしてるうちに
だいぶ楽になりました!!

やっぱり「食べたい」「休みたい」ばかり優先してたら
どんどん老けますよね。。。

時間が無いとかお金もったいないとかで
改善させようとする努力をしないで
「しんどい」アピールしてませんか??

やることやってみてから弱音を吐ける人になりましょうニコニコ

​​​​​​​

※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆