京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

スマホゲームやめたら肩こりバイバイ

  • HOME
  • BLOG
  • スマホゲームやめたら肩こりバイバイ

スマホでゲームってやってますか??

私も何年か前は同時進行で3つしていたことがあります魂が抜ける
バレンタインとかクリスマスとかはどのゲームも必ず
イベントが発生し、とめどなくログインを促されます。
気がつけば1時間なんてあっという間あせる

その間、うつむき姿勢で腕は固定
ひたすら指先でタップの繰り返し。


寝る前にちょっとだけ。。。と思って
触るともう最悪です。

スマホゲームをやめもう何年もたつけど
おかげさまで肩こりなんかは感じにくくなりましたよラブラブ

​​​​​​​

※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆