京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

素敵なお仕事させてもらってます♪

  • HOME
  • BLOG
  • 素敵なお仕事させてもらってます♪

フェイシャルメニューで多いんやけど
定期的にご予約いただいている中で
たまに少し期間が空いてのご来店になると
「調子が良かったのでウインク
おっしゃっていただける事があります。

調子が良いと自信も出て
お仕事や家内で多少イヤなことあっても
ポジティブにこなせるとか音譜音譜

こういうの聞くと私たちのお仕事って
美容だけでなく、その方の時間の過ごし方にも
良い影響が出てくる楽しいお仕事やなって思いますねラブ

これからももそう言ってもらえるように
もっともっと進化していかないといけないな飛び出すハート
​​​​​​​
※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆