京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

汗をかかないことはアカンこと。。。??

  • HOME
  • BLOG
  • 汗をかかないことはアカンこと。。。??

 

よもぎ蒸し入るとめっちゃ汗をかける人が
寒くなる11月終わり頃には汗の出が悪くなってはりました悲しい

「やっぱり冷えてるんやね~」って話してたけど
1月に来られたときはガッツリ汗をかけましたドキドキ

寒さに体が慣れてくれたんですねビックリマーク
季節の変わり目は体が気温の変化に慣れてないので
自律神経が乱れがち。


汗をかいて体温調節するのも自律神経のお仕事やし上差し

寒い時期もよもぎ蒸しで体の中から温めて
体の機能を助けてあげないとですニコニコ
​​​​​​​

※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆