京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

お腹が減って嬉しすぎるわたし!!

  • HOME
  • BLOG
  • お腹が減って嬉しすぎるわたし!!

 

先日、16時くらいにおにぎりを食べる日があって
その日はその後は食べずに寝たら~
夜中の1時くらいにめちゃめちゃお腹が減って一瞬目が覚めました爆  笑

実はこの現象、けっこう多くのお客様からも相談されることあるんです。

「お腹が減って寝られない!集中できない!!」

なぜ!?
お腹が減ってグーグー鳴るなんて腸のお掃除が
進んでる証拠やのにー!!

嬉しくないですか目!?


「お腹が減った!何か食べなきゃ!!」じゃなくて
「お腹が減った!キレイになる!!」
でどうでしょ??

​​​​​​​

※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆