京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

一日の中で「食べる」ことにかかる時間

  • HOME
  • BLOG
  • 一日の中で「食べる」ことにかかる時間

「食べる」ということにかかる時間は??

新しい年が始まってエメシェリーのお客さまの中でも
3日間集中ファスティングをした人、
16時間ファスティングを始めた人

がたくさん音譜

1年のスタートが心も体も軽くスタートできるのって
素晴らしいやんウインク

私は毎回思うんやけど
ファスティングしてると
時間がやたら余る


何食べようか考えて
買いに行ったり作ったり
後片付けしたり

これらの作業が無いだけで
えらく時間が出来るんですよー時計
食べるという行為がいかに時間を使ってるかですよー


それをわざわざ腸を汚す内容にして

時間の無駄遣いにしたくないと思いません?



​​​​​​​

※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆