京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

SNSに振り回されるヒト

  • HOME
  • BLOG
  • SNSに振り回されるヒト

SNSに振り回されるヒト

趣味をたくさんお持ちの方って
楽しいオーラがばんばん出てますよね笑い

あるお客様はお仕事もしながらの
映画鑑賞、テニス、ランチ、
音楽ライブ、ドラマととにかく話題が豊富音譜

もちろんストレスも溜まるでしょうけど
溜まるより発散されていくスピードが早い感じニコニコ

楽しそうなお話を聞いてるとこちらも楽しくなるラブラブ
いつもなんとなくしんどそうにしてはる方の共通点は
スマホ、SNS依存な気がします。


SNSって興味のある事たくさんやけど

同じくらいネガティブな内容も
多かったりしますよね。
サラリと流せるならいいけど、
ネガティブなことって地味ーに心に積もっていくような。。。ショックダウン

しんどいなって少し感じることがあれば
思い切ってSNSから離れてみる勇気も必要かも上差し

​​​​​​​

※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆