京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

パン屋お菓子で済ますのは食事じゃないで!

  • HOME
  • BLOG
  • パン屋お菓子で済ますのは食事じゃないで!

手軽に済ます食事もどき

お腹が空いてなかったらご飯食べない
っていうの、いいですねニコニコ
でもなんか

お昼時間やからとりあえず食べとこって
軽くお菓子とかだけ口に入れちゃう人注意
もったいない~

お菓子なんかボーンと血糖値上がるし
インスリンの無駄遣い真顔
インスリン無駄に出してると

肝心なときに働いてくれなくなって
糖尿病リスクがめっちゃ上がります不安

そうなったらもう。。。
薬、食事管理、規制だらけの生活。

お腹が減ってないなら

無理に食べなくてもいいと個人的には思います。
でも腸内細菌のご飯はとってあげなきゃなので
とりあえず何か食べるなら

発酵食品や食物繊維をキラキラ

手軽にお菓子やパンで済ますのはやめて!!
​​​​​​​

※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆