京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

ファスティングして変わったこと

  • HOME
  • BLOG
  • ファスティングして変わったこと

ファスティングで変わったこと


花粉の時期になるとくしゃみや鼻水、
目の痒みなど、
ひどい人は頻繁に熱が出てしまったり。

お客さまのお声で
「リンパマッサージを定期的に受けるようになってから

なんか症状が軽くなった」
「よもぎ蒸しを受けてから花粉症がマシになった」

というお声がけっこう多いのが嬉しいドキドキ

もちろん個人差はあるし、継続も必要にはなることやけど
お薬以外にも体のためにできることはたくさんありますビックリマーク

ちなみに私はファスティングしてから花粉症の症状が
驚くほど軽くなりましたー音譜音譜

​​​​​​​


※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆