京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

日常から離れる時間を持ててる??

  • HOME
  • BLOG
  • 日常から離れる時間を持ててる??

 

非日常を感じる

めっちゃ忙しいなぁ
疲れたなぁ


ってときに鏡見て
自分の顔にビックリすることないですかキョロキョロ!?

なんかすごいゲッソリしてるやん!こわっ!!

って
(私、たまにあるので)

人間て分かりやすいですよね、疲れがすぐ顔に出る。。。
エステの施術って
美容成分とか
リンパ流すとかもちろん大事なんやけど
まずは「リラックスする時間」と考えてます。

家でゆっくりしたくても
「あ!あれしないとなー」と色々と考えてしまうことも多いはず。
サロンの来ると気分も変わるので
リラックスしやすいドキドキ

体がホッコリするだけでも皆さん表情が
いい風に変わるんですラブ飛び出すハート

​​​​​​​

※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆