京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

砂漠のお肌

ぷるぷるお肌って自分で触っていてもとっても気持ちよくて
それだけで表情が明るくなるんですラブラブ

エメシェリーのプラチナフェイシャルは細胞レベルでトリートメントしていくので
実感がすごいっ!!

普段のお手入れではお肌の表面が限界なので
月に一度でもプロの手でトリートメントしていくと、うっとりする美肌を目指すことが出来ます照れ

いろんな化粧品試したけど、なかなか思うような結果にならないという声も多く聞くけど
そもそもお肌の内部で土台が整っていないと意味がありません。

バッシバシに干からびた土に水をやっても柔らかい土に戻ることはないですよね。
栄養を与えて耕して、柔らかくなってから初めて生命が育ちます。

お肌も一緒!
土台は自分だけの力では整いません。

バッシバシお肌を一緒に超柔らかくしませんかひらめき電球ひらめき電球