京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

私のゴールデンウィーク☆楽しすぎた一日♪♪

  • HOME
  • BLOG
  • 私のゴールデンウィーク☆楽しすぎた一日♪♪

 

楽しすぎた一日ドキドキ


今年のゴールデンウィークは
久々に気兼ねなく自由に動けるということで
大阪で行われたペット王国なるものに初参戦ニコニコ

うちは連れて行かなかったけど
ワンニャンをはじめペットちゃんを連れて来てる方がたくさんで
見てるだけでも癒されましたラブ飛び出すハート

イベントは参加型のクイズ大会や
ドッグレースなどなど

メインは各企業さんのペットちゃんグッズが
ずらりとあってサンプルもらったり
格安でお洋服とか買えたり音譜

自分のことはケチるけど
わんこのためならお金さんがどんどん飛んでいく魂が抜ける 
でもでも!楽しすぎるイベントでしたー爆笑キラキラ

​​​​​​​
※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆