京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

素顔を見せるだけでアンチエイジング!

  • HOME
  • BLOG
  • 素顔を見せるだけでアンチエイジング!

 

素顔を見せるだけ!?


やっとビックリマーク

マスクから解放される時が来ましたね音譜
「あれ!こんなお顔やったっけ??目」って
思ったり思われたり~えー

マスクを外して人と会う機会があるといって
フェイシャルメニューのご予約がとっても増えてます。

やっぱり人と直接会うことがあると
自分磨きもしっかりしようとしますね上差し
逆にいうと、それが無いと自分の見た目ケアは
後回しにしがちでは。。。!?

私は間違いなくそうなんで!!

これって積み重なってどんどん老けてしまうことに
繋がりますよね。

お仕事でもプライベートでも
自分の表情を見せるだけでもアンチエイジングの
大切な一歩です!

​​​​​​​

※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆