京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

大きさじゃない!お胸はライン

  • HOME
  • BLOG
  • 大きさじゃない!お胸はライン

 

お胸は大きさより形

私が自分に行うマッサージで好きなのは
大胸筋!!爆  笑

仕事がら前かがみで体重をかける時間が多いので、
一日の終わりに大胸筋をほぐすと気持ちいいドキドキ

お客さまのデコルテマッサージの時に
めちゃくちゃ硬い人がいはるので
施術でしっかりと伸ばしますウインクキラキラ

ここ、硬いままだとバストラインにも悪影響ー!!
ただでさえ年々下がり気味な場所やから
気をつけたいところですよ

おうちでは肩甲骨を背中の真ん中でくっつけるようなイメージで

胸を開いてスッキリ上差し

​​​​​​​


※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆