京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

○○のために食べる

お客様によく質問される一つ。

「痩せるためには何を食べたらいいんですか??」


毎年ブームがあり、コロコロと変わるいわゆる「健康食品」。
見事にブームが入れ替わるなと思います。

健康食品はそれだけで健康になれるわけではなく、
普段の食事や運動、ストレス管理など
たくさんの要因が重なっての結果にもたらされるもの!!

時事的なネタにあまり振り回されないことが大切かな。

時事的な・・・というか季節ごとの旬を選ぶことは良いことだけど爆  笑
これからは「きゅうり」などの夏のお野菜が出てきますしね!
上手に摂取すると体温調節の助けをしてくれますよ~若葉

「これを食べればどうなる」という考えは間違っていないけど、
結果を出したいなら数か月という気長なスパンで考えてくださいねひらめき電球

体の変化には時間がかかるものです。