京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

しっかりと汗をかけるカラダですか??

  • HOME
  • BLOG
  • しっかりと汗をかけるカラダですか??

 

暑いんやから当たり前のこと

超お久しぶりに来てくださった方ラブ
嬉しい!!

コロナ禍前にお会いしたのが前回だったから。。。

その時は、施術のときに発汗を促すシートをつけても
なかなか汗が出なかったんやけど、
久しぶりに今回やってみたら~

しっかり発汗!!やったー!!爆  笑

ランニングを始めたそうですよ!
私もそうやけど、運動を習慣にしてから
きちんと良い汗をかけるようになりましたドキドキ

体温調節のための自律神経の
お仕事の1つがきちんと
行われてるってことで嬉しいです♪

​​​​​​​


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆