京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

しっかり遊んでしっかり眠る!子どもも大人も関係ない!

  • HOME
  • BLOG
  • しっかり遊んでしっかり眠る!子どもも大人も関係ない!

子どもも大人も一緒やで

大好きな人のライブざんまいドキドキ
私の知り合いは
なんとなんと6公演行ったらしいですよ音譜

そしてその締めくくりに
ボディとフェイシャルのフルリラクゼーションニコニコ飛び出すハート

その方、お誕生日月間でたっぷり満喫されたみたい♪
あちこち飛び回っていたので体はお疲れだったけど
表情がとっても明るくてすっごく楽しかったんやろなってアップ

充実したあとの疲れはむしろ心地よいラブラブ
しっかり遊んでしっかり眠るの

体が一番喜ぶ時間やと思う

とはいえ、お疲れボディは出来上がっちゃうのでー
リンパマッサージでしっかりトリートメントベル


​​​​​​​

京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆