京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

寝かせてもらえなかったマッサージ

  • HOME
  • BLOG
  • 寝かせてもらえなかったマッサージ

 

寝かせてもらえなかったマッサージ

先日。。

私自身がマッサージを受けに行ったとき。

とーっても疲れてたので

施術中にウトウト。。。zzz

担当してくださったスタッフさんは

(飛び込んだクイックマッサージ屋さんです)

たくさんお話してくださってたけど

途中で意識飛んでしまって。

これは寝かせてもらおうと思って遠回しに

「ごめんなさい、眠たくて意識飛んでました」って伝えたんやけど

「そうなんですね!」とまた話を続けてくれました泣

改めて私も気を付けてお客様の気持ちを

察しなければ!と思いましたよっ!!


サロンでは
愚痴りたければ思いっきり吐き出したらいいし
喋りたくないなら黙ってたっていい!

自分だけの癒しの時間を満喫してくださいねラブラブ

(ただし、痩身など施術によってはちょっと頑張ってもらわなアカンけど!)

​​​​​​​

京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆