京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

余裕をもって臨むこと!

  • HOME
  • BLOG
  • 余裕をもって臨むこと!

 

失敗したくないから!

海外ウェデイングに出発されたお客様からのお声ベル

お式の3ヶ月ほど前からピーリングフェイシャルで
お肌の汚れを取って
ターンオーバーを正常にもっていき。。。

お式の直前に
プラチナフェイシャルでお肌にたっぷり美容成分を導入ラブラブ
お式本番はめちゃくちゃお肌の調子がよくて
「もう自信たっぷりに笑えました!」
言ってくださいましたラブ嬉しいキラキラキラキラ

スケジュールに余裕を持って何度か受けていただけたので
お互いに安心です!
直前だけでエステを予定、
しかも初めてのサロンとかだと
万が一トリートメントが合わなくて

お肌が荒れたなんてことになったら
残念すぎる。。。えーん

どこのサロン様も厳選した成分、マシンで
皆さまをお迎えしますが「合う・合わない」ということも
出てくる可能性はあります。

特別なイベントに向けての自分磨きは
早めに動き出しましょうね♪

​​​​​​​

京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆