京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

サプリや美容液、毒素が溜まった体に入れてもね。。

  • HOME
  • BLOG
  • サプリや美容液、毒素が溜まった体に入れてもね。。

そのサプリ、吸収できてる?


半年に1回、年に1回
自分へのご褒美やしんどさがMAXになったときに
マッサージを受けるという方は多いけど

特に運動習慣の無い人のリンパマッサージは
体のメンテナンスと考えてますビックリマーク


リンパは血液と同じく全身を流れていて
体にとっての不要なものを流してくれています。
血液は心臓のポンプで流れるのに対して
リンパは筋肉の収縮運動がポンプになります。

だから運動習慣の無い人、筋肉の少ない人は
自力でリンパを流しきれないーあせる

悪いものはどんどん体に溜まっちゃいます。

そんな状態で食生活気をつけてるて言うてみたり
サプリメント飲んでますて言うてみたりしても
効率悪すぎる。。。

ちゃんと吸収できてると思います??

​​​​​​​

京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆