京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

暇があればやってること

  • HOME
  • BLOG
  • 暇があればやってること

 

暇があればやってること


マホばっかり見てると
自分が思ってる以上にうつむき状態の時間って長い真顔
ボウリングの重さくらいある頭を
支える首にとっては地獄の時間でしょうねーあせる

首の後ろの筋肉が固まって、
そこにつながる首や背中も固まって
いきますよビックリマーク

筋肉が凝り固まると
呼吸だってスムーズにいかなくなるし
肩こりだけの悩みじゃなくなっちゃう


私は親指を除いた4本の指で
こまめにマッサージしてますラブラブ

4本の指で前後に筋肉をキュツキュツと動かすだけ!

首から肩にかけて暇があればキュツキュツ!!

​​​​​​​
京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆