京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

脂肪に愛されるアナタ♡

  • HOME
  • BLOG
  • 脂肪に愛されるアナタ♡

脂肪に愛されて

暑い暑い夏でした!
お出かけする方も多かったですよね。

ちなみに。。。
祇園祭のときのエメシェリーの近くは
ものすごい人の多さでした。
鉾を間近で見られたのは良かったですけどね飛び出すハート

旅行とか行かれたあとにサロンでお会いすると
お腹がポッコリ育ってしまってる方が多いですね悲しい

気をつけるに越したことはないけど
せっかくのイベントは楽しんだらいいと私は思っててビックリマーク

そのかわり、帰ってきたあとにちぃっと頑張って

太った分は戻しましょうね注意
早く対策するのが一番結果も出やすく
ストレスも少ないです!

不思議なもんで

脂肪は一緒にいる時間が長くなればなるほど
離れてくれなくなります

。。。こわー
ブログ画像
京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆