京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

心が疲れたときのアロマ

  • HOME
  • BLOG
  • 心が疲れたときのアロマ
早いもので5月も後半戦突入! 4月から新しい環境になった方たちも色々な面でお疲れが出てくる頃?? 新しく仲間入りした新人さんの教育を任されている方とお話したら、精神的に疲れが出てきているみたい(T_T) 新人さんも一生懸命やっているのが分かるから 指導の仕方も考えること盛りだくさんで、 同時に自分の仕事もやらないとで。 休日は丸々一日眠ってしまっていたとおっしゃってましたー。 かなり疲れてますね((+_+)) そんな彼女が選んだその日の精油は ベンゾインとイランイラン。 心の乱れを鎮めてくれる作用が高い精油!   その時に必要と思う精油を自然と心地よいと感じるのがアロマの面白いところ☆ まずは自分のケアを第一にしてほしいものです。