京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

努力できない人から聞くことが大体同じ

  • HOME
  • BLOG
  • 努力できない人から聞くことが大体同じ

 

おんなじ言い訳多いなぁ

運動やダイエットの相談はめっちゃ多いので
色々とお話を聞くことが多いけど
太ってきた方の共通点は
出来ない逃げ道を見つけるのがとっても上手ビックリマーク

特に多いのが


パーやってみたけど体調悪くなった
パー運動したらよく食べてしまうようになった
パーファスティングした次の食事を食べ過ぎちゃう


新しいことを取り入れるのって
慣れてないことだからしんどいです。

それは私だっておんなじですビックリマーク
でも良くなる努力をしないで
鏡を見るたびにため息する毎日なんて嫌すぎる。

頑張れない言い訳はおいといて、
コツコツできること探しを頑張りましょーアップ



京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆