京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

会社対してブラックやと思うのと同じように

  • HOME
  • BLOG
  • 会社対してブラックやと思うのと同じように

みんな体のオーナーさん

ある日


私「どこがお疲れですか??」
お客様「背中あたりです!」
と始まったアロマリンパ

背術後のお互いの第一声が
「首やばいですよね!?」でしたゲッソリ

めっちゃ硬かった!棒が入ってるんちゃうかというくらい汗

他がしんどいと別の部分の疲れに気づかないこと多いですもんね

こうしてサロンで施術を受けると
知らない疲れに気づくことが出来るので
体はめっちゃ喜んでくれますよ音譜音譜

みんなオーナーさんなので
働いてくれてる体にきちんとお休みをあげてくださいよっグッド!

​​​​​​​
京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆