京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

好奇心旺盛は元気の秘訣

  • HOME
  • BLOG
  • 好奇心旺盛は元気の秘訣

若さ、元気の秘訣はなんでしょう。

私は「あれがしたい!」「これがしたい!!」
の気持ちが
大事だと思っていますウインク

それはなんでもいいと思います。

お仕事柄いろんな方と出会う機会があるけど
それが例えば

重大な病気を抱えている
出産したばかりで赤ちゃんのお世話が大変

とか、物理的にしんどい状況の方もたくさんいらっしゃるんだけど

常にやってみたいことを持っている方は
お話していてもすごく元気だなと思います目
笑顔も多いですし音譜
不思議なことに、そういう方が選ぶ精油の多くは柑橘系のサッパリしたもの!

無理にやりたいことを探す必要はないけど
しんどい気持ちが続くときはベルガモットやレモングラスなど柑橘系のさっぱりした精油でちょっと気持ちも楽になることもあります☆