京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

足裏コロコロ~できることなら仕事中も♪

  • HOME
  • BLOG
  • 足裏コロコロ~できることなら仕事中も♪

浮腫まない努力!


足首、足裏って疲れがたまるけど

意識すれば結構ケアしやすい場所やと思っててニコニコ

座り仕事の合間でも立ち仕事の合間でも
足首くるくる回してみるだけでも疲れの溜まり方が違いますキラキラ

体の端っこなのでね、
巡りがスムーズにいくように

助けが必要な箇所のイメージいつも持ってる私。
筋肉を動かすことがリンパを流すポンプになるので
ぜひ意識してみてほしいビックリマーク

あるお客様の同僚はテニスボールをデスクの下に置いて
足裏コロコロしてるそうですよニヤリ

めっちゃいいと思う!!

​​​​​​​


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆