京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

体の中でかなり働かされてる部分は。

  • HOME
  • BLOG
  • 体の中でかなり働かされてる部分は。

 

だいぶ働いてます


肩こるなぁ~って思ったときは
腕をマッサージするとめっちゃ気持ちいいウインク

指先を含めて腕、手って一日の中で
一番の頑張り屋さんやと思いません?


お客様の中でも
美容師さん、料理人さん、
ピアノや手芸、絵を描くことが趣味の方がたくさん
いらっしゃいますが
手を酷使してるの簡単に想像できます真顔

指先の疲労は腕に繋がって
そのまま肩へ。

肩は自分ではなかなか難しいけど
手のひら~ひじにかけては自分でもマッサージできますパー
めっちゃ気持ちいいからクセになってるみたいで
わたし、移動中とか無意識にほぐしてますよラブラブ


​​​​​​​
京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆