京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

施術者は分かる!肌がめっちゃ喜んどる!!

  • HOME
  • BLOG
  • 施術者は分かる!肌がめっちゃ喜んどる!!

 

施術してる側はすっごい分かる!


いつもはコルギでガッツリを好まれる方が
この時期やはり乾燥を感じるということで
プラチナフェイシャルのコースへ変更ウインク

細胞を再生、育てる成分を導入させてもらいましたベル

線維芽細胞というものの働きを助けて
保水力も高めていけるように♪

その方、
実は3ヶ月ぶりくらいのフェイシャルだったので
美容成分がグングン入っていきましたキョロキョロキラキラ
日焼けもしてはったからお肌が喜んでるみたいな感じでしたよーラブラブ

ツヤッツヤで帰っていかはりました音譜

お肌が元気になっていくのを

見ることができるこの喜びドキドキ
​​​​​​​

京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆