京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

プラズマシャワー施術後のご来店で♪

  • HOME
  • BLOG
  • プラズマシャワー施術後のご来店で♪

 

お肌が違う!!



10月から新しいフェイシャルメニューが増えております!
プラズマシャワー!!

。。。とはなんぞや、ですよね爆  笑

近年では医療でも注目されているんです。

めちゃ簡単のザックリ言うと
皮膚を新しくして健康な状態にもっていく!!


ニキビなどお肌が凸凹してしまっている方も
ぜひお試しいただきたいラブラブ

そし何より大きいのが細胞までの通り道を作ってくれるので
美容成分の浸透が格段にアップ!
エメシェリー定番人気のプラチナフェイシャルとの組み合わせは
結果が違います!!

透明感も出るので

くすんでた印象も改善☆


今までのプラチナフェイシャルも自身をもって
施術してましたが更に上を見てしまった感じです 

とはいえ、他のメニューももちろん私の自慢の子たちなので
安心して選んでくださいね♪

京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆