京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

一日の大半を過ごす職場環境

  • HOME
  • BLOG
  • 一日の大半を過ごす職場環境

ほんっとうに職場環境ってメンタルを考えるうえで大きな割合だなと思いますショック

一日の大半を過ごす職場。
人間関係や仕事内容で大きなストレスを抱えるとしんどくて仕方ない!!

アロマのお仕事をさせていただいていると
そういうお悩みを抱えて頑張っている方のお話をよく聞く・・・

この春も変化のあった方が何名かいらっしゃったけど、
今回はうまくいく方が多くて嬉しいです音譜

やっぱり毎月来てくださると、体調や心の変化がとても伝わってきます。
嬉しい変化はもちろん、しんどいときでもエメシェリーはウェルカムラブラブ

だって、そのためにアロマの勉強を始めたんです。
トリートメントの技術を学んだんです。

手から伝わる癒し「手当て」。
そしてたった1滴でも私たちの心も体も癒してくれるアロマ。

職場で受けるストレスを発散しにきてくださいね!