京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

私がファスティングを楽しめるのは

  • HOME
  • BLOG
  • 私がファスティングを楽しめるのは

 

ファスティングを楽しめる私


ファスティングについてお話してると
「そういう事やったん!

それが分かってたらできそう!」
と言われる事がほんと多いですニコニコ

流行りにのって、なんとなくやってみてる人が多くて
結果がうまく出なくて諦めてしまってるパターンも。
「ただ食べるのを我慢する」

と思ってる人は大間違いビックリマーク

ファスティングは腸内環境を整え、全身のクリーニングです。
結果として痩せるといった考えです。

みなさんが辛いと感じる空腹。
でも、その空腹時に体では何が起こっているのか!
これを知るとやりたくなる!!

理論が分かってたら楽しいんです、ファスティングってラブラブ

​​​​​​​


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆