京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

パワーアップした私??

  • HOME
  • BLOG
  • パワーアップした私??

2024年に入りパワーアップした私



さすがにお正月ぼけから解放されてきましたか!?
連休明けってほんとにだるいですよね!

でも!
今年の私はめちゃくちゃスムーズに仕事はじめを
迎えられたんですよウインク

何かなって思ったら
連休中の12月31日から1月3日は
毎日朝の4時からトレーニングとランニングしてたおかげ。

絶対これやと思う指差し

体を適度に動かすことは
ストレス軽減と心の安定に繋がります。

おかげで1月にトリートメントに入らせてもらったお客様に
「なんかパワーアップしてません!?」と
言われるくらいお仕事のパフォーマンスも上がったようですラブラブ

運動習慣が無いと自覚してるなら
まずは5分早起きしてストレッチからはじめてみましょうよビックリマーク

​​​​​​​

京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆