京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

私の腸活はどんなでしょう??

  • HOME
  • BLOG
  • 私の腸活はどんなでしょう??

ナイフとフォーク私のお昼ご飯ナイフとフォーク

オートミール
ゆで卵
アボカド
パプリカ
とまと
チアシード
納豆


これらが基本で
ここに日替わりでお魚や野菜が加わります。

「飽きませんか??ニヤニヤ」って言われるけど
日々の食事は「自分の食べたいもの」というより
できるだけ体が喜ぶようなものが目的になっているので
飽きるという概念があんまりないんですよね・・・

だけど週に1~2回は好きなもの食べたくて
テイクアウトしたりしますニコニコラブラブ

そういうのが楽しみになっていいんですドキドキ
で、気を付けていることは「テイクアウトでも出来立て」を選ぶ、です。
調理してから時間がたったもの、消費期限に猶予のあるもの
はできるだけ避けてます。

それだけでも立派な腸活ですよね~音譜

​​​​​​​

京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆