京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

自分で強めマッサージはどうなの??

  • HOME
  • BLOG
  • 自分で強めマッサージはどうなの??

 

自分でマッサージするとき


自分でマッサージしたら赤くなった・腫れた
目の周りマッサージしたら充血した


などなどセルフケアでのトラブルを聞くことも多いです。

マッサージを受けている時けっこう痛い箇所があったりすると
「強めにされてるんかな」って思って自分でも強めに
ゴリゴリしちゃったりしてませんか?

施術を行っている側は実はそんなに強くしてないけど
受ける側の疲れ具合や緊張具合で強く感じてるってこと多いんです。

施術を行う私たちは力加減、圧をかける角度など
細かくその都度判断してるので
自分でマッサージするときはあまり強くしすぎたり
しませんようにビックリマーク

お顔やリンパ節など
圧をかけるには要注意な箇所が体にはたくさんです上差し

気になる方は遠慮せずに聞いてくださいねウインク
​​​​​​​

京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆