京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

朝は腸美人の排泄の時間☆

  • HOME
  • BLOG
  • 朝は腸美人の排泄の時間☆

腸主役のサイクル

朝食べないと便が出ないというお話をよく聞きます。
たくさんある自律神経や腸の本の中にも
「朝食を食べる事で腸が動いて便通を促す」

といった内容のものが
たくさんありますしねニコニコ

私たちファスティングカウンセラーは
ナチュラルハイジーン

という腸のリズムに合わせた考え方をします。

ここでは朝の4時から12時までは腸は「排泄の時間」です。
正しい睡眠で副交感神経が優位になっていれば
それだけで腸が動いてくれるので
朝にお通じがくるんです音譜音譜

朝ご飯で便を押し出さなくても
腸の自力で排泄できる。
これが腸美人ドキドキ

あ、ぷち自慢ですが
私は朝に固形物食べない方がお通じがスムーズですよーラブラブ

​​​​​​​


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆