京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

やっててよかったと思う瞬間!

  • HOME
  • BLOG
  • やっててよかったと思う瞬間!

わたしは幸せや

このお仕事をしていて嬉しいことの一つ。。。

「○○するようになりました!」

と言われることニコニコ

ストレッチを頑張るようになった
シャワーだけで済ましていたのを週に3回お風呂に浸かるようになった

などなど

習慣じゃない人が習慣にすることは
とってもハードルが高いんですが
このちょっとの頑張りの積み重ねが
数年後の自分に大きく影響してきます。

もちろんサロンでみなさまのお体ケアもお手伝いをしていますが
時間にしたら1ヶ月のうちのたった数時間のこと。

圧倒的にご自身で意識して頑張る時間の方が長い!
その意識のお手伝いができることの幸せったら無いですよーラブラブ

​​​​​​​