京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

お尻のマッサージがいいっ!

  • HOME
  • BLOG
  • お尻のマッサージがいいっ!

骨盤を支えてるんやもんね!

腰のあたりが辛いときは
お尻の方をしっかりとほぐします。


臀部って自分では固まってることに気が付きにくくって
マッサージを受けると「えぇーっ」という痛みに
ビックリされる方多いです滝汗

お尻の筋肉は骨盤を支えて体のバランスをとる
大事な役割があるから
ここが固まってしまうと腰にも影響が出ちゃいますあせる

足を組んで座ったり
座りっぱなし・立ちっぱなしで血管を圧迫したり
負担になることけっこうあるんです。

アロマリンパでグーッと流してケアしてあげましょうドキドキ

京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆