京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

アロマトリートメントに興味があるなら

  • HOME
  • BLOG
  • アロマトリートメントに興味があるなら

リンパマッサージを受けたことがないという女性がまた一人、
エメシェリーの扉を開けてくださいました音譜

今まで興味があったけれど体調の面から受ける機会を取れずいたと・・
その女性は持病をお持ちで、皮膚に対する刺激・粘膜に対する刺激に過剰に体が反応してしまうという症状だそうです。

今回はエメシェリーをご紹介で知ってくださり、かかりつけのドクターとの連携のもと
様子を見ながらリンパマッサージを受けてOK!!との判断が出たので
嬉しそうに来てくださいました照れラブラブ

アレルギーもたくさんあるので使用するアロマも施術の力加減も
ひとつひとつ一緒に相談しながら進めました。

普段、思うように体を動かすことが出来ないので
凝り固まった筋肉。
今の時期でも触ると冷たい脚。
今回リンパマッサージを受けて
体がものすごく軽くなったそうですベル

メディカルアロマのインストラクターではありますが
私はお医者さんではないので治療行為はもちろんできません。
だけど、こうして心と体のケアを一緒に行うことはできます!

もちろん、かかりつけのお医者様に相談してからにはなるけど
体のしんどいのを我慢しないでもらえるようなお手伝いをさせてくださいねミレーヌ009-1